海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デビュー曲は『ラブ&ジョイ』 


 銀さんの白夜叉発言、何かに似てるなーと思ってたんですけど。
 あれだ、解散引退したアイドルが「一夜限りの復活」とか言って再結成ライブしてから、その後もちょくちょくTVに出る様になる現象と似てますよね。
 かつての超人気アイドル、『攘夷組』の白夜叉ちゃんと杉子ちゃんとヅラ子ちゃん、みたいな。
 白夜叉ちゃんが引退したいからって、他の二人は納得してないのに解散する事になったグループだから、杉子ちゃんはまだ怒ってるみたいな。

「銀子ちゃんは、白夜叉が嫌になって引退したんでしょ、だったら今更軽々しく白夜叉を名乗らないで」
「もういいじゃない、杉子ちゃん。銀子ちゃんだって色々あったのよ」
「ヅラ子ちゃんはいっつもそう!昔から銀子ちゃんのことばっかり!」
「私達だって、もうソロになって長いし、応援してくれてるファンの人たちだっているでしょ」
「解散してから、私たちが芸能界で生き残っていくためにどんなに大変な思いしてきたか!ヅラ子ちゃんだって、ずっと辛いドサ回り続けてたじゃない!」
「だってそれは、亡くなった吉田社長の夢を叶えるためだもの…」
「銀子ちゃんなんて、社長に拾われたようなものなのに!大手事務所に潰された社長の無念も忘れて、ヘラヘラ一般人として生きてるなんて許せない!」
「杉子ちゃん言いすぎよ!社長は、銀子ちゃんを不幸にしてまでスターになって欲しかったわけじゃないわ!」
「とにかく!もう二度と白夜叉の芸名を使ったりしないで!私たちの白夜叉の名前を汚さないで!」
「待ちなさい杉子ちゃん!」


「…杉子、何もあんなに怒らなくったっていいじゃない…」
「そんな事言うもんじゃないわ、銀子ちゃん」
「ヅラ子ちゃんまで私を責めるの!?」
「だってね、デビューの頃から、白夜叉ちゃんの一番のファンなのよ。杉子ちゃんは」
「…ッ!」
「そんな顔しないで、銀子ちゃん。私は、久しぶりに白夜叉のステージが見られて本当に嬉しかったのよ」
「う…ヅ…ヅラ子ちゃぁぁぁぁん…っ!」

なんだこれ。

坂本も入れて4人グループなら、SPEEDに例えると銀さんが寛子、ヅラが多香子、高杉が絵里子で坂本が仁絵ちゃん。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/418-6e0b8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。