海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WJ01・02感想 

背表紙の続き絵、今年は無くなっちゃってたんですね残念…。
ジャンプ積み上げるとわりと楽しかったのに。
ブリーチとナルトとこち亀は見たんですけど、それより前って何かやってたのかな。

前回の感想書いて思ったんですけど、ヅラさんの中で昔の金時ってどう上書きされてたんでしょう。
攘夷時代には白夜叉じゃなくて金色夜叉とか呼ばれてたのかなとか、高杉とサラサラショートヘアの双璧で売ってたのかなとか、坂本に「銀時」って間違えられて「金時だ」って訂正してたのかなとか、松陽先生の塾では勉強してないのに頭いいポジションだったのかなとか。




【01号】

=まんたま=
 これまで以上にタイトルがハードル高い!!!!
 「僕の初恋を君に捧ぐ」的なベタな少女漫画展開でしたが、ノリノリで主人公やってた金さんが可愛かったです。
 金さんの洗脳解除能力まで搭載されたたまさんが、無敵すぎてカッコイイ。
 
 金さん、この後は源外さんちの居候になるんでしょうか。
 途中まで、これだけ悪辣な事やってた以上、金さんも最後にはマシンフェイスになって粉々に破壊されて終わっちゃうかなー、もったいないなーと心配していたので生き残ってくれて良かったです。途中生首にはなったけど。
 しかも最後にたまさんにしてやられた感じで、今後たまさんと「ムカつくぜあの女」「でもなんだろうこの気持ち」「おいジジイ、なんか胸部が故障したぞ直せ」「お前さんそりゃ恋ってやつだ」みたいな展開にならないかなとか期待が膨らみますね!機械の恋!こんな回路知らない!みたいな。
 あと、プログラムを電脳空間にインストールして源外さんちのホームセキュリティとかもやってくれちゃったりして。
 たまさんのメンテ時にたまセキュリティの白血球王と喧嘩とか始めちゃったりして。同じ顔で。ナイトとチョイワルで女の取り合い。これが萌えずにいられようか!!!!
 
=べるぜ=
 邦枝さんの女殺し能力は悪魔さえ落とすのか…。
 確かに女だらけだったけど、大勢対一人で戦ってる邦枝さんスルーして男鹿のところに駆けつける東条さんのいくじなしー!ホモーー!!

=スターズ=
 代表の一喝に、往年の教皇様の「うろたえるな小僧ーー!」を連想した人が私だけじゃないといいなあ。


【02号】

=バクマン=
 蒼樹さんは、流されやすい女と言ってしまえばそれまでだけど、問題だらけの男をマイナス評価じゃなくプラス評価で好意レベルを上げていけるスキルっていうのは凄いなと思います。 バクマン女子の中では今一番好き。
 あと26歳の平丸氏のビューティーっぷりと吉田さんの保護者っぷりに感動した。

=銀魂=
 一話完結のほのぼの話で、外道丸意外と可愛いとこあるなぁ位しか感想の言いようがないお話でしたが、どうせ外道ちゃん出るなら!道満ちゃんも出てきて欲しかった!
 まあそうすると兄上も出さないわけに行かなくなるので、尺が足りずに収まりが悪くなるから、1話できれいにまとめるなら外道丸に絞った方がいいのはわかってるんですけど…。会いたくて逢いたくて震える。
 一人でクリスマスケーキだけ買って「きっと君は来ーなーいー 一人きりのクリスマースイーブ」とか歌ってるのかと思うと涙が。いやむしろ「ラストクリスマス」とか一人で聞いてたらどうしよう。去年は君が居たのに!気の毒すぎて式神も声かけられない。

=めだか=
 江迎ちゃんかっこいい。
 世界の平和のためとか強い奴と戦いたいとかより、好きな子が俺に笑ってくれるから頑張るって男の方が私も好きだよ。
 女子だから。

=べるぜ=
 3週は引き伸ばし出来たはずのゲーム展開をあっさりぶち壊した!何のための設定だったのあれ!

=リボーン=
 離乳食まで用意してくれるアーデルさんのお母さん力が半端ない。
 お父さんと長男は口うるさいし、シモンさんちはどこよりも家族っぽい。

category: 感想文

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/426-48fe6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。