FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

春よ来い 

 
 最近少しずつ春めいて来ましたねこんばんは。
 ストーブつけてると暑くなってきて、つけては消し、すぐに寒くなってまたつける、を何回も繰り返す毎日を送ってます。
 アニ銀バラガキ編の土方君のイケメン具合があまりにやりすぎてたので、ちょっといつもの土方で落ち着こうとHDDに入ってる土方の出てくる回を探して見てみたらどの土方も思っていた以上にイケメンでなんだよこのイケメン!ってなったりもしました。私の記憶がおかしい。

 そういやバラガキ編収録のコミックスの43巻で、阿伏兎の年齢が明記されたわけですが。
 32はないよね。
 いや32って、空知と同い年ですよ。(2012年現在)
 「なんつーか、そろそろ俺もこれくらいの渋みをかもし出していきたいなー」って空知の願望ですよ。
 同世代なんで言いますけど、32なんてまだ小僧に毛が生えた程度。
 人によってはちょっと頭部の毛が薄くなってくる人も居ますけど。
 あんな渋みがかったアラサー、いないったらいない。
 阿伏兎の方が、神威より高杉に年近いとか、なんかちょっと高杉が恥ずかしいじゃないですか。ねえ。

 先日もコンビニで一番くじのポスター見かけて、高杉と神威フィギュアがどーんと写っててちょっと困惑の笑み浮かべちゃいましたからね。
 いや、フィギュアはいいんです。二人ともちょっと眼つき微妙だったけど、スタイル良かったし。
 なにより三次元で愛でられるって本当に素晴らしい。
 ただ、最近晋ちゃん、神威ちゃんと二人でセットにされること、増えたね…?って戸惑う感じ?
 実際原作でも春雨クーデターとかあったし、沖田も入れて170トリオとかまとめられる事も多いし、接点なしってわけでもないんですけど。元々頭の中のカテゴリが「攘夷組か鬼兵隊」と「夜兎」で違うから、いつまで経っても「異色の組み合わせ」であって、セット扱いされると「何か違う」って違和感と覚えちゃう。
  
 さっちゃんとツッキーが仲良いのはむちゃくちゃ好きな私でも、さっちゃんとツッキーの二人だけのグッズとかもしあったら、「…はて?」って思う様な。
 

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/431-0eb3277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。