FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お疲れ様でした! 


いやー、終わっちゃいましたね。総選挙。
なんかもう、わりと本気でこれはいけるんじゃないかとか思っちゃって、「鴨フィギュア発売されたら、ひとりじゃ寂しいだろうから一緒に土方くんも要るなぁ」「あ、沖田もフィギュア出てなかったけ(うろ覚え)」なんてアマゾンで土方君と沖田君の値段下調べまでしました。
宝くじ当たったら○○買う、とか言う人に今まで「はいはいワロス」って態度とってて本当に申し訳なかった。
想像力で遊ぶの思ってたより楽しい。

というわけで、奮闘むなしく(奮闘はしたはず。きっと)GEM 銀魂商品化総選挙 (http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama)、伊東先生は選にもれてしまいました。
ちなみに、選択肢に結野兄妹、パンデモニウム、外道丸がいたのに道満ちゃんだけハブられてたことは絶対に忘れない。絶対にだ。

あ、今冷静に考えたら終わってませんでした総選挙。
予選が終わっただけだった。

それにしても残ってた面子がかなり予想外でした。
まさか女子が4人も残るなんて。
私も第一選挙区ではさっちゃんに投票しましたけど、ワンピやブリーチならともかく、おっぱい補正が入るほど男子投票率が高いとは思ってなかったので。イタリアのチチョリーナさんの選挙運動思い出しました。おっぱいは平和。おっぱいは正義。
どうせ出すなら、ワンピのハンコック様クラスのスーパーセクシーなの出して欲しいです。
なので、決勝では頑迷に猿飛あやめ氏を応援したいと思います。

第三選挙区、坂本は鉄板だと思ってたのになぁ…。
高杉幼少にも、万斉にも、全蔵にもまた子ちゃんにも入れてあげたかったのに、まさか白血球王と九ちゃんに持ってかれるなんて。

まあ悔やんでも仕方ないので、決勝の行方については楽しく見守っていきます。
でも道満が選択肢にいなかったことは忘れない。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/433-affc58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。