海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さっちゃんとまた子 

連投でこんばんは。
今見てたら、すっごい昔の万また語ってる記事に拍手いただいてて、お礼がてら思い出したこと書きに来ました。

銀魂女子の中で、私が特に贔屓にしてるのが、さっちゃんとまた子の二人です。
なんか本当に一生懸命なところが可愛くて。ちょっとアホ扱いされてて。
でも二人ともプロの有能な殺し屋ってギャップがたまらない。好き。

だから二人が完全にネタキャラ扱いされたり、ひどい仕打ちを受けてる二次創作とかはちょっと苦手ですね。
銀ちゃんや高杉に、お前らもっとあの子のこと大事にしてやってよーー。と叫びたくなる。
とは言っても銀さちや高また推しかと言うとそうでもない。
CPが成立して欲しいというより、大好きな子が好きだと思ってる男にどうでもいい様な扱いを受けるのがただただ悲しいから、やめて欲しいんです。
惚れてなくてもいいから、傷つけないで大切にしてあげて欲しいんですよ。

むしろCP成立しなくていい。
だって、あんなトラウマ持ちのヤンデレ気味の男と盲目的に献身タイプの女なんて、DVコースまっしぐらな気がして怖い。
彼女が本当に自分を見捨てないのか定期的に不安定になって、殴ったり蹴ったり精神的暴力とかふるいそうで。
そんな事やっといて、我にかえってそんな自分に自己嫌悪して部屋の隅で膝抱えてそうで。
そんな事されても、「銀さんのくれた怪我なら幸せ」とか「こんなこと、私以外に出来ないッスよね晋助様」とか言い出しそうな二人がこわい。
だからいいよー、銀さんと高杉は別のところで幸せになって。むしろまとめて幸せになって。

さっちゃんは全蔵かツッキーと。また子は万斉か武市先輩と。
仲良く喧嘩しながら幸せになってください。

拍手ありがとうございました!
あと万斉誕生日おめでとう!

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/435-972b46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。