FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

WJ27号 


 最近、ブリーチとワンピースを真面目に読んでなかった上に数年後設定せいでみんな微妙に髪型とかマイナーチェンジしてて、読んでて目が滑ります。
 この人誰だっけ、って。
 
 今週の巻頭カラー、いつの間にか隊長が数名代わってることに驚き。
 次いでマユリさまがツタンカーメンとなられていることに爆笑しました。 

 銀魂は途中「ほたるの墓」観てるみたいな気分に…。

 感想本文は追記よりどうぞ。



=ブリーチ=

 吉良ああああ!吉良くーーーーん!!
 久しぶりに顔見たと思ったら、いきなり霊圧消失とかそりゃないよー!
 恋次ルキアの幼馴染ペアを応援し続けてますが、それとは別枠で恋次吉良雛森ちゃんの副官トリオは大好きなのに。
 過去話とかでキャッキャしてるのめちゃくちゃ可愛かったのに。
 雛ちゃんも、前にとーしろーくんに刺されてから再登場してない気がするし…。
 みんな優等生でよくできるいい子なのに、不憫すぎるあのトリオ。
 ブリーチだから死んでないとは思うけど、思うけど。一護だって腹部8割抉られても生きてたし。(脊髄どこ行った)
 とにかく最後は幸せになってほしいです副官トリオ。

=ハイキュー=

 月島くんはきっとこれからレシーブの練習死ぬほどするんだろうなあと思うと、胸の動機が収まりません。
 チームメイトのお名前、影山くんは日向くんの対になってるんだろうけど、月島くんも月と太陽みたいなネーミングですよね。新しい守護神さんは一体どんな名前なんだろう。

=銀魂=

 中盤、なんかもう「火垂るの墓」の兄妹見てるみたいで辛くて堪んなかったです…。
 節子それ飴玉ちゃう。
 定春が怒りで前みたいに狛犬化しないのかと心配になったり。というか、定春がどうかなったら龍穴大丈夫なのかと阿音ちゃん百音ちゃんの回とか読み返してみたり。そしたらその回の冒頭でクリステルの離婚報道やってて「道満…」とか全然関係ないところに心が飛んでいったり。
 
 最後はちゃんと引き取ってくれる人が居てほっとしたけど、銀さんが仕込んでた薬飲んでた割には子犬が弱り続けてたのは栄養バランスが悪かったからなのかな。
 
 
 

category: 感想文

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/439-6d4d67be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。