海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏の日の2012 

 昔『夏の日の1993』って歌があってね、と言わないと伝わらなさそうな昨今に絶望してますこんにちは。
 毎日暑い日が続いてますが体調崩されたりしていませんでしょうか。
 私は元気ですがPC置いてある場所に冷房が届かず、更新も滞りがちです。いつもの事ですが。

 久しぶりに小話更新しました。
 気がつくと夏の夕暮れ時の話ばっかり書いてる気がします。
 あと、いつも沖田出す時は必ず何か食べさせてるんですが、今回珍しく何も食べてません。
 伊東&沖田コンビは、やきそばパン事変での息の合いっぷりからして妙に好きなのでつい仲良くさせたくなります。沖田君がちょっと可愛すぎる自覚はありますが、なんとなくお兄ちゃんぶってる伊東さんが可愛いんだもの。

 追記に、拍手コメントのお返事いたしました。



>WJ33号 感想に拍手くださった方へ(反転してお読みください)

 拍手と大変嬉しいコメントありがとうございました。
 不定期だったりすごく遅れたりする感想文なので、読んでいただけるだけでとても嬉しいです。
 よくキャラへの文句も書くので、不愉快に思われる方もいるかもと心配になりますが、
 楽しんで頂けてたら幸いです。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/447-006a7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。