FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あと一週間! 

ライブビューイングまで、一週間をきりましたね。
記念グッズのラインナップも発表されていよいよチケットも手元にあるのに、まだ現実味がありません。
多分映画館に行ってもふわふわした気分なんじゃないかな。
動乱編をテレビで見たのはもう4年以上前なのに、つい最近の事のようです。
sanagiが特別仕様になっててもうボロボロ泣きながら何度も見たなあって…なんだかしみじみしてますがあれ今回、EDはどうなるんだろうそういえば。

記念グッズと言えば、上映記念根付の動乱Ver。
赤のめでたい色合いに土方君と伊東さんが仲良く喧嘩してて、もう結婚式でもらう一番いらないタイプの引き出物みたいになってて心底にやにやします。

ちょっと気になったのは、かぶき町四天王編の方のグッズ。
ポスターもそうでしたけど、ピラ子ちゃん全然姿見えないのね。
綾乃さんが正ヒロイン扱い。それはいいんですよ。
でも、ピラ子ちゃんをもっと大事にしてあげてよお!とまあ連載時からわめきちらしてる身としては、その扱いはないんじゃないの?と感じちゃいまして。
だってさー、『紅の豚』だったら、ポルコが次郎長で、ジーナが綾乃さんやん?
だったらポジション的には銀さんカーチスでピラ子ちゃんフィオクラスでしょ?
もうちょっと扱い大きくてよくない?
…と思ったけど『紅の豚』の公式ポスターもジーナとポルコしかいなかったわ。

すみません。
いまだに16年放置してた娘が表で他人に泣きながらお父さんの娘にはなれなかったって土下座してる時に、他の女に「幸せにしてやれなくてすまなかった」とか穏やかな顔でわびてる親父が許せない系ファザコンです。
この話始めると異常に長くなるから止める。

ちょっと前に更新したお話に、拍手たくさんありがとうございました!
最近感想ばっかりだけど、お話褒めて頂けると格別に嬉しいです。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/449-98764d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。