FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ライブビューイン グ行ってきました 

今帰りなので雑感だけ。
何かしてないと落ちつかないから携帯で書いてます。

凄く、凄く良かった。
台詞も場面も、暗記するくらい知ってるはずなのに、息も詰めるくらい見入ってました。

内容については帰ってから落ち着いて書きたいけど、劇場の雰囲気も凄く良かったです。
よく他のジャンルで、上映中に大声や悲鳴出してたとか、腐女子率高いこういうイベントのマナーについて耳にしたりしてたから、正直ちょっと不安があったりしたんです。

申し訳なかった。
心底そんな心配した自分が恥ずかしいくらい。
席が最前列の端っこという極道な場所だったんですが、そこから後ろ見た時、見事に満席でした。一番後ろの席まで、空席も見当たらずみっしり。

なのに、上映中は悲鳴どころかおしゃべり一つ聞こえなかった。
トッシーのシーンとかで笑い声は上がるものの、シリアスなシーンだとここにいる何百人がみんな息するのも我慢してるんじゃないかと思うくらいシンとして。
携帯が鳴るとかそんなのも一切なく。
最後のEDでも、普通の映画みたいにざわついたりもせず本編と同じテンションでみんなが見守ってました。
少なくとも私の感知出来る範囲では皆さんそうしてくれました。
最後の発表の時は、拍手も上がり、嬉しそうな声も聞こえました。私も拍手してましたけど。

一回きりのこの上映を、最高のコンディションで思い切り楽しめました。
(最前列の端っこという座席の悪さはありましたけど)

名古屋109シネマにて、動乱編を一緒にご覧になったみなさん。
心からありがとうございましたと劇場の一番端っこからお伝えしたいです。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/452-b6479789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。