FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝・金魂再開と銀さんおめ! 

だいぶ遅ればせながらアニメ金魂、再開おめでとうございまーす!
いやー、金さん相変わらずのイケメンでしたねー。
さらっさらの金髪も輝いてて、村塾サラリストエンジェルズの名は伊達じゃありませんねー。


と、思わず月島さんのおかげ現象(@ブリーチ)的に乗っかりたくなるくらい全力で金色でした。
再開1話目からの変則OP&EDが完成度高杉て、本来の画がいまいち想像できません!
開始数分で、「そうかぁ、かぶき町の人だけじゃなくて、過去の思い出まで全部盗られちゃったんだー」ってわかって不憫さもひとしおでしたね。

仔金と仔ヅラ、仔杉トリオが超笑顔でかわいかったです。
あときっと白夜叉じゃなくて金色夜叉とか呼ばれてた。
「てめぇはダイヤモンドに目がくらんで俺達を捨てたんだ」とか高杉に責められたんだきっと。

さて、アニメでみんなから忘れられてるタイミングで迎えた今年の銀誕。
あんまり気の毒なので、今まで当日お祝いしたりしなかったけど、せめてケーキでお祝いしようと買ってきました。




こっ、こんなの土方君にだってしてあげてこと無かったんだからっ!

追記に、拍手のお返事です。



>ゆきさんへ

返信不要でしたがお伝えしたいことがw!
「伊東」っておまんじゅう、ありました。ただ食べ切れなさそうで買ってこなかったんで写真撮れなかったんですww
歩いているだけでも妙に楽しくなってきちゃいましたので、ぜひゆきさんも伊東の聖地に巡礼を。
それと別館の方も見て頂いて、ありがとうございます。
なかなか更新できないんですけど、土方君が男前に見えていたならすごく嬉しいです。
感想本当にありがとうございました。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/456-17463675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝・金魂再開と銀さん】

だいぶ遅ればせながらアニメ金魂、再開おめでとうございまーす!いやー、金さん相変わらずのイケメンでし

まっとめBLOG速報

2012/11/03 10:23

まとめ【祝・金魂再開と銀さん】

だいぶ遅ればせながらアニメ金魂、再開おめでとうございまーす!いやー、金さん相変わらずのイケメンでし

まっとめBLOG速報

2012/11/03 10:23

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。