FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけましておめでとうございます 


 鏡餅も叩き割られた後になって今更ですが、おめでとうございます。
 真冬の寒さにすっかり心が挫けて、パソコン前から遠ざかっておりました。スマホ買うとパソコン立ち上げなくなるって本当ですね。
 鴨誕までは意地と根性で、部屋の中なのにダウンを羽織り毛糸の帽子をかぶってパソコン前に座ってましたが、その後すっかり気が抜けてました。

 鴨誕のお話に、たくさん拍手ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいすみません。
 ちっとも進まなくて諦めかけましたが、なんとか当日上げることが出来ました。ありがたくもいつもお世話になってるリコラさんに日記で褒めていただいたりしちゃって、しばらくニヤニヤしてしまいました。
 別館の土鴨サイトは別として、こっちで鴨を書く時はついつい沖田君とばっかり絡ませちゃいます。なんとなく、お兄ちゃんぶってる鴨とそれを面白がってちょっと子供っぽくなる沖田の組み合わせが好きなんです。
 ちなみに、お話の中で幹部の隊服をネットオークションにかけた謎の出品者の正体は沖田で、盗まれてたのは土方と伊東の隊服だったから余計に二人が意地になって犯人探しをしていたというくだりを入れるはずだったんですが、誰の視点にしてもおかしな感じがしたので諦めました。

 それと、ドッペルアンソロの再録もさせて頂きました。
 タイトルからお察しの通り、不思議の国のアリスがテーマで坂本をチェシャ猫にするか兎にするかでもの凄く悩みました。なんか万事屋晋ちゃんがやたら出張ってるんですが、当初はもう一回3Zの世界の小太郎くんとも出会う予定で、その時は銀八先生を出すつもりだったんです。結局ばっさりカットしたので銀さん子銀以外は出番なし状態に。
 なかなか面白いテーマで書かせて頂けて良い経験になりました。

 今年もこんな感じでのんびりマイペースに、感想とかお話とか書いていきたいと思います。
 

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/468-d85f27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。