FC2ブログ

海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7月6日午前0時 

 6日0時、劇場版銀魂予約しちゃいましたーー。

 いや、もともとはそんな初日に張り切って行くぜーっとか思ってたわけでもなかったんですよ。
 でも、地元の映画館が何をトチ狂ったのか『公開初日の午前0時にどこよりも早く上映するぜー!』って言い出したので…。なんか勢いで座席予約しちゃった…。

 新宿とか池袋で色々イベントされてるのを羨ましげに眺めているしかなかったので、もう「祭があるって聞いてよぉ…」気分で。乗るしかないだろ、このビッグウェーブに、みたいなノリで。
 それに私朝苦手だから、早起きして行くよりそっちの方が確実だと思うんだ。深夜上映なので、ご一緒するのは確実にみんないい大人だから恥ずかしくないし。
 そこに来てる人はもうみんな、言い訳できないわけですよ。「真夏の方程式」見に来たけど、ちょっと混んでたから銀魂でも見てみようかなーって思ってとか言い逃れできない。わざわざこの深夜に、名古屋駅近隣と言いつつ人通りも少ないむっちゃくちゃ暗い道歩かされるド辺鄙な109までえっちらおっちらやってくるとか、お前もう、銀魂大好きなんだろ?でなきゃこんなとこ来るわけねえよな?ってヤマさんに優しく問われて、はいそうですとしか答えようがない、どうしようもない人ばっかりですよ。すごく安心。
  
 もう明日の夜?明日の夜ですね。
 仕事終わったらそのままご飯食べて映画館行ってきます。

 ちなみに帰りの交通機関はありません。
 後先考えてなかった。
 名駅でモーニング食べて帰ってくるでよ。

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/489-97625c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。