海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

選挙活動 


 あいかわらず寒いですねこんばんは!
 私の職場でもインフルエンザやノロウィルスに感染しちゃった人が出ましたが、今のところ無事にすごしてます。

 今週のジャンプは主に攘夷方面への全方位無双で、ほとんど全てのページに萌え転がってました。
 特にアレ、銀さんほんとかなり積極的に高杉君に絡みに行ってたのね。
 だって普段の銀さんの感じからすると、もっとこう「お互い干渉はしないけど、何となく気に障るって言うか目につくって言うかだからついついそばに居ると余計な事口に出しちゃって険悪になってヅラお姉ちゃんにたしなめられてました」って感じかと思ってたの!紅桜からずっと!
 でも同窓会編で「おいこいつら、思ってたよりずっと仲いいぞ」ってなって、今回のでもう完璧に「特に何もないけどおもしろいから突っついておこらせてぴゃ―ってなってヅラお母さんにもーいい加減にしなあんた達はー!って怒られてました」レベルだった事が明白になってしまって。

 いやもう、そんなの夢見すぎた同人誌の世界だけだと思ってた。
 私達の心の中にだけ存在するナルニア国みたいなものだと思ってました。

 で、とりあえず本編の感想はまた後回しにして、次号予告に捨て置けない一言がありました。
 『第1回WJ表紙登場権争奪 銀魂オールキャラ総選挙開始』って!なにそれ!
 今年は背表紙が一年銀魂キャラってことで、その登場権かなとか、銀魂表紙の号で総選挙の上位メンバーが登場するのかなとか、詳細はまだ不明なんですが…ここはやらねばなるまいよ…。
 土方君とかほっといてもセンター争いしてるだろうから、二人が同じ画面に収まる千載一遇のチャンス!

 伊東鴨太郎さんに、どうぞ清き一票おねがいします!
 

category: 日々呟き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/506-d57b2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。