海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いよいよ… 


前回の記事ではかなりゴロゴロと転げまわっていましたが、ひとまず先週のジャンプでは胸の痛くなるような展開もなくほっと一息でしたね。
ちょっと「伊東鴨太郎Z」とか叫びたくなりましたけど。
残念だ…伊東さん、当時土方君しか眼に入ってなかったから…。

今日アニメのハイキュー見ながら思ってたんですけど…あっ、今日のハイキューで月島君初登場だったんですのよ、念の為。
出てくるなり飛雄ちゃんの事煽る煽る。
「王様」って呼ばれるの嫌がってるのにわざわざ何度も口にしてみたり、手加減してやろうかー?とか言ってみたり。
いつも一緒にいる山口君から見ても「どうかしたの」って聞きたくなるくらいの粘着質な絡みっぷり。
その理由が「なんか気に入らない」ってあたりがもう可愛くてなりませんね。

で、そんな月島君とまんまと煽られてガーッと頭に血が上ってる影山君見てると、鴨ももっと土方君の事、こんなふうに直接挑発してやリャ良かったのにな…って。
あの人たち、お互いに意識し合ってるくせに直接喧嘩しなかったのが一番良くなかったんだと思うな。
伊東のやり方が気に食わないのに、成果出してるし近藤さんも認めてるし…とか無理矢理我慢して黙ってみないようにしてそれでもムカムカして、物分りのいい正妻ヅラしてた土方君もちょっとアレだったけど、自分にムカついてるってわかっていながら徐々に外堀埋めていってそのうち「参りました伊東ってすげえな尊敬するよ」って言いに来ればいいのにって待ってた方も待ってた方だよ。まあ普通に考えて、自分から見てすごい才覚のある人間が、まったく上昇志向の無いただの親友厨だなんて思いもしなかったんだろうけど。
月島君みたいにもっと早いうちから「君、僕より弱いんじゃないか?」とか言ってやればよかったのに。

そして今日は、あの人気投票の結果発表の日ですね…。
まだネタバレとか一切踏んでないので今のうちに言っちゃうんですけど、表紙で銀さんとツーショットは無理でも、記念の巻頭カラーだし、上位の結構な人数を巻頭カラーで描いててくれないかな…!
なんて期待しちゃったりしてるんですよ、ひっそりと。
いや、土方君はなんにしろ居るからいいんだよ。鴨がいたらいいな…って。
もの凄くたくさんではないけど、ちょっと出した事ない枚数の投票はしてきたので。
とりあえず、いつもは会社帰りに買うからネタバレだいたい把握してから買うんですけど、今朝は早めに出て先に眼を通そうかな、って思ってます。
それでは。

category: 日々呟き

コメント

こんにちは。
まさかの大躍進の結果でしたね♪
カラーページでは同じページの真選組グループに入れてもらえましたし(順位を考えると近藤さんのほうが大きかったボソボソ)
結果発表の詳細では近藤さんと隣同士でしたしよかったと思います。

個人的には、レギュラー陣は〇〇時代と〇年後の~にもう少し
票が割れてるじゃないかと思ってました。



URL | 田島千咲野 #-

2014/04/22 19:15 * edit *

田島さま


本当に、今回は期待してはいたもののまさかの20位入りの上にカラーで描いていただけて、テンション上がって2冊ジャンプ買ってきちゃいました。
そうですねー、白夜叉以外は攘夷杉とかもっと伸びるかと思ったけど、やっぱり現代の銀さんの横に並ぶなら今の高杉でしょ!とか副長でなきゃって思う方が多かったんでしょうね。

URL | 吉野 #-

2014/04/27 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/510-3576f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。