海の日

銀魂の小話置き場兼、感想とか語りとか。わりと腐向けです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アンソロ寄稿のお知らせ 

そうそう、5月4日 スパコミのたかぎんオンリーで発売される、記念アンソロジーに参加させていただきました。
宣伝になるほど訪問者がいらっしゃるブログではないので、自分の記念に一応告知。

四季がテーマで、私は「夏」の小説担当いたしました。
通販もあるそうなので、よろしければぜひ。





高銀プチオンリー「たかぎん狩りじゃアアア!!」

こちらがプチお知らせサイト。
イラスト見るだけでも楽しめるくらいかわいいたかぎんが満載です。

category: オフ活動

コメント

こんばんわ。
吉野文学の中毒者なので通販で申し込みました(^^)
毎回、読み終わった瞬間にあと、1ページせめてあと1行
長く書いてほしかった、もっと浸っていたかったとおもってます。

君はペットではあの後銀さんはどうしたのかなと気になります。
土にちょっかいをかけて鴨に「ペットを守るのは飼い主の務めだからね」
氷の参謀オーラを出してたらいいな(^^;

別館の京都編では、最後の1行を読んで、鴨が寝てていいのセリフが
効いてきて流石だなと思いました。



URL | 田島千咲野 #-

2014/05/15 01:02 * edit *

宣伝したかいがあった!

わああ、こんばんは通販ありがとうございますーー!!!
私も実は今日、主催者さんから送られてきた現物を手にしたばかりです。
色々と未熟者なのに中毒なんて言っていただけて、嬉しい限りで…もっと頑張ってたくさん書きたいです。

銀さんはわりと自分も変態嗜好だから「他人のセックスを笑うな」的なマナーみたいなのは持ってそうなので、プレイ自体をおちょくったりはしないんじゃないかなと思ってます。二人が付き合ってることについては全力で面白がると思いますが(^w^)

京都行こうも感想ありがとうございます。
勢いで書いた短編なのに、意外とそういうのの方が好評だったりして不思議w

URL | 吉野 #-

2014/05/18 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosinoya.blog60.fc2.com/tb.php/512-59b9795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

お疲れ様でした(閉鎖・休止)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。